2022-05-17

「今の音楽には味がない」とかクソみたいな事を仰るオッサン共は、具体的に何年代の何が良くて、今の音楽とどう違うのか、楽器の奏法や、ミックス技術、機材の違い、音楽理論を交えて答えなさい。

批判するからには答える義務があるはずです。答えなさい。

逆に、あなたがたの絶賛する音楽比較して、それより古い音楽との違いや、その年代の方々が、あなたがたの年代音楽に苦言を呈する事に対して、あなたがたの年代音楽の優位性を確信するならば、誰もが納得する明確な根拠提示しなさい。

あなた方が「今の音楽」や、「昔の音楽」を的確に分析して、イーブンに評価している根拠を示しなさい。

批判するならばそのくらい示す義務はあるはずです。答えなさい。

答えないということは、現代音楽の優位性を認めたも同然です。まさか個人の好みとかそういう曖昧理由で、現代音楽を見下してるんじゃあるまいな?過去に縋るオッサン共。

  • おっさんだけど、今の若者の音楽は桁違いの情報環境で育っただけあって下敷きにしてる作品が膨大だなって思うわ。「うっせえわ」みたいな若さ溢れる痛い音楽はいつの時代も同じだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん