2022-05-16

anond:20220516072005

日本人正義理解できないからだね

差別絶対悪だとわからない

戦時中虐殺苛烈人種差別批判されまくった日本は、このままでは日本人愛国心がなくなり軍のために働いてくれなくなると危惧して、

みんないいところも悪いとこもあるし、考え方もそれぞれあるし、正解なんてないよ!差別って言うけど人によってもの見方や考え方は違うってだけ。誰が悪いってこともないよ!戦争アジアのことを思ってやったんだよ!日本軍の偉大な先祖を讃えようね!

という教育をした

から権力への批判精神も育たない

  • ブーメラン以外投げられないのか

    • この返し凄い好き

    • どの辺がブーメランなんですかね? 論理的に解説しないなら差別に加担する差別主義者ですよ

    • 子供の頃にブーメランちゃんと戻ってきた覚えがないんだけど… レトロゲーだと自分がどこにいてもブーメランちゃんと戻ってくるのに…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん