2022-05-16

感謝しかない

専業で食べてるVtuber

あらゆる方面感謝しかない

昔なら死ぬしかなかった社会不適合者が職にありつけた

Vtuberって将来どうすんの?と思ってる人がたくさんいると思うけど

自分にはVtuber以外にしっくりくる仕事がない、というか他の仕事ができない なんにもできない

ゆえにVtuberがなければ将来どころか今がなかった

人生継続できたおかげで美味しいもの食べられた 好きな作品の続きが読めた 人の暖かさに触れることができた

配信来てくれたり動画を見てくれたりする人のおかげで生きられてる

「みんなのおかげだよ!」は本音であることがとても多いと思う

単純にお金もらえるからというのだけでなく

見つけてくれてコメント残してくれてそんな奇跡みたいなことがあるなんてと毎日思ってる

↑をくっさ…と思う人もいると思うけど本音

そして自分ができなかった仕事(会社員など)をやってくれて社会を回してくれている人がいることに感謝

みんな自分みたいなやつだったら終わってた

本当に感謝しかない

  • よく知らんけど専業で食べてるってエリートじゃないんか 凄いやん

  • コングラチュレイションズ! おめでとう。 朝からよい幸福の話を聞けた。増田が幸せで増田は嬉しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん