2022-05-12

隣人ガチャに失敗した

少し最近の話。

Amazonパンティーを頼んだんだけど、頼んでから数十分後、パンティーが隣の部屋の前に置かれていた。

起き配指定だったけど間違えたのかー仕方ないなーと思いながらそのパンティーを回収して被った

はいいんだけど、そのままコンビニ行こうとしたら、ウチの部屋の前に新しいパンティーが置かれていた。

どうやら、同じタイミングで隣の部屋の住人もパンティーを注文してたらしい。

やばい!間違えた!と思って新しいパンティーを隣の部屋の前に移動させようとしたら、

最悪のタイミングで隣の住民が外に出てきて、泥棒扱いされてギャーギャー騒がれてしまった……

一応事情説明したんだけど、あっちも後に引けないのか顔真っ赤にして叫んでくるのよ。

勘違いで被ってしまっただけで、盗む意思はなかったので泥棒というのは違うと思うんだよね。

それから私が注文したのは透け透けおパンティーで、向こうは普通パンティーだったから、

値段的にも向こうが得している。

届くまでの間に自分が何を注文したか忘れたのも勘違いの一因だった。

でもさ、レストラン店員が間違ったメニューを配膳して、気付かずそれを食べた場合泥棒になるの?

なんだか隣人ガチャに失敗してしまった気がしてならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん