2022-05-11

ゆるキャン

Amazonゆるキャン見てたら、「女子高生は一人でキャンプしない」というレビューがあって、それ言ったら壊滅じゃんと思った。

中にはいると思うが、マイノリティは「いない」とイコールなのだろう。

だとすると、「女を好きになる女はいない」も成り立って、自分の好きな百合ジャンルも壊滅だな。

 

まあ、仮に本当に日本中にまったくいなかったとしたら、それこそむしろ漫画でやる価値があると思うのだが。

異世界転生もの作品を、「人間異世界に転生しない」と低評価するようなもの

このレビュワーは、漫画に一体何を求めているのか。

ドラゴンボールとかも低評価なのだろうな。こんな都合のいいすごいボールはない、的な。

  • たとえば「テストステロン値が一定数越えたら死ぬ」みたいに暴力性のある男が全員死に絶えるよう病気が流行り、どこにいっても安全で優しい人しかいない世界になった後であれば、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん