2022-05-10

ロシア批判」というブーメラン | | 白井聡 | 毎日新聞

https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20220509/pol/00m/010/010000c

ロシアテレビ局プロパガンダマシンと化しているのは事実であろう。しかし、われわれ日本人にそれを嗤(わら)う資格などあるのか。2012年第2次安倍政権以降、日本テレビ局が呈してきた権力への屈服、伴走、媚態(びたい)の姿勢は、惨状劣化を示している。

ほんとこれ。テレビネットニュース見る度にいちいち、(ノ∀`)アチャーって感じ、しちゃうもん。

  • 強盗殺人犯と被害者が取っ組み合いしてる時に後者を応援するのに文句垂れるのってかなりダサいと思う

  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/premier/politics/articles/20220509/pol/00m/010/010000c ここでイキって記者をフルボッコにしている人たちには、20年後、是非とももう一度ここを見てもらいたい。

  • 自分が逃亡したことは匿名だからバレていないとでも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん