2022-05-08

【衝撃】とんでもない事態が起きてしまいました……!?

はい、今緊急で日記回してるんですけど

僕がこの前ね、書いた日記がなんと謎のバズり方をしてたっていう情報を聞いて緊急で日記書こうって話になったんですけど

んでTwitter見たらもういろんな人がブワァってなっててホンマコレは日記にせなヤバいって思って皆さんにこうやって語りかけてる訳ですけど

まさかね、ブクマがもらえるようなそんな内容の日記じゃなかったとは思ってたんですけど、正直ウチのチームもなんでバズったんかわかってないみたいでそれでこうやって日記にしてるんですけどもね

いや〜、まさかこんなことでバズるとは

マジ、マス見た?あのブクマ、あの人からあんコメント届く思わんかったわ

いや〜、ホンマね人生何が起こるかわからんな、ってことで皆さんに緊急でね、この喜びを分かち合おうということでね、日記を回させていただきました

ホントブクマしていただいてありがとうございました!

いや〜、ホンマ頑張ってきてよかったな!おいおいマス泣くなってホンマ

いや〜

ということで、今日日記はこれで終わりにします。

ご視聴、ありがとうございました!

チャンネル登録フォロー、通知ボタンを押してくれると最速で俺らの日記が見れますよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん