2022-05-07

anond:20220507114440

はっきり申し上げてどうしようもないよ。子どものために辞めるべきだと思う

もっともそういう当たり前の判断ができる人はそもそもそういう職に就かないのですけど

 

風俗嬢やりながら子育てして、その子どもはリフレキャバ嬢 やってるっていうインタビュー記事見て

うぁぁぁぁぁ;あ;あ;あ;あ;;あ;あ;あ;あ;あ;;あ;;あ;あ;;あ;あぁぁぁぁぁってなった

ライバル同士とか、あの、その、ウシジマくんじゃねーんだから・・・

 

あいう人らを支援してる人って同じ人間として尊重してそういうこと絶対言わないからな

ワイくんと人間の出来が違うわ

どんな選択であれひとりの人間としてリスペクトを払うって言うほど簡単なことじゃねーよなって思う。ワイには無理や

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん