2022-05-07

1番性的に影響を与えてるのって、マンガアニメAV動画じゃなくて、そこにいる生身の女性だと思うんだけどな。

マンガアニメ女性がいいなと思ったらマンガアニメ女性に触りたいと思うのが通常じゃないか

AVにしてもそう。いうたらなんだけど相当鍛えられたし特殊な方向に成長した女性からこそAVに出てるってパターンが多いわけでさ。

から理屈でいうと、

A:マンガAV女性に触りたい→触れない→だからそこらへんの触ることができる女性にする→現実女性性的消費

このステップに対して

B:女性に触りたい→現実女性性的消費

こっちのほうがダイレクトだし早いし多い気がするのよね。だってAはモニタの中に片思いをしてる時間があるじゃないか

だけどなぜかAのほうが気持ち悪いって印象が強い。

感覚としてはわかる。でも、それを言語化解説すると惨めになるんだよね、そこらの現実女性は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん