2022-05-06

山梨行方不明少女、男なら助かってたか

当時からロリコンが連れ去った事件だとする意見がかなり多かった記憶がある

そんな先入観もあるし、他にも怖がりな女の子がこんな山登るはずがない、みたいなジェンダーバイアスで捜索範囲を誤った感がある

でも実際は山を登っての遭難真相っぽい

これってやっぱり、男の子だったら、山に登ったかもしれない、とか、ロリコンが連れ去るはずない、とかがもうちょい想定する人が出て、生きてるうちに遭難地点にたどり着いた可能性あるよね

スーパーボランティアが見つけた子も男の子だったよね

これもはてな的には、間接的なロリコンに殺されたことになんのかな?

自身は、子供が沢に向かって行方不明?じゃあ沢に落ちて流されたんやろ、が想定されたし、警察も当時沢から下流ダムまですぐ調べてた記憶がある

なんかそういう先入観ってやっぱりよくないんやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん