2022-04-30

友達を維持する努力をしなかったので30歳で詰んだ

ついにGWからも誘われなくなってしまった。

自業自得なんだが寂しすぎる。

法事の日程が直近になるまで確定しなかったために直前で誘ったのも悪いのだが、予定が合わなすぎる。

自分の調整能力の無さに泣きそう〜!!!

自分LINE投稿した途端グループLINEが止まるのも辛すぎる〜!!!

申し訳ない気持ちと寂しい気持ちで30なのにちょっと泣いた。

やっぱり1人地元を離れてから疎遠になった気がするけど、平日仕事で疲れすぎて友達に連絡する元気なくない?

普段LINEし続ける相手もいない。

休日は布団に入りながら自分がいない少数で集まってる様子をストーリーで見るだけ。

それも辛すぎてインスタ消した。

こうして1人で死んでいくんだなあ。

みんなはどれくらいの頻度で友達と会ったり連絡取ってたりするんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん