2022-04-30

もう最終回したのに今になって一生懸命作品ディスってる人達は何なんだろうな。まあ俺もタコピー全然おもしろくなかったしさよなら絵梨も理解出来なかったから、流行ってても面白くないって感じてる人間一定数居るんだよって自己主張なのかもしれないが。自分感性に合って楽しめる作品なら楽しめばいいし、よく分かんなきゃ分かんないで、理解する能力他者より劣ってるとか過度に自分を蔑まず、俺には合わなかったなって思えばいいだけであって。その漫画自分の気に入るような表現をしてないっていうんだったらじゃあお前がそれを描いてみろよっていう話なので。

  • ほえー、こういうのが好きな人もいるんだねーで終わる話だよね。 一緒に盛り上がれよみたいな人も、なんでこんなのでみんな盛り上がってんだよみたいな人も、どっちもうんざり。

  • 最終回でコケるのが名作の条件やからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん