2022-04-28

不意に自分の過失で人を殺してしまった場合、たぶん自殺すると思う。


知床のやつとか、社長はたぶん自殺する。死亡20人以上やったっけ?あれはやばい

記者会見で、医者に行ってたらしいけどどこの医者だみたいな質問記者からあったけど、

あれは寝れないか医者に行って眠れる薬を貰いに行ったんでしょ。

記者会見もしないといけないし、安定剤とか貰いに行ったんでしょ。

気持ちは良くわかる。


一般人で不意に人を殺してしまうのは自動車事故だと思うけど、あれもやばい

人によっては、相手側に怪我がなくても、眠れなくなる。

増田がそうだ。

相手者に怪我がなくても眠れない。

あーだこーだ後悔が押し寄せてきて眠れない。


増田が言いたいのは、人を殺す可能性があるすべての人に言いたい。

日常は一気に変質するんだぞ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん