>>ニッチ向けでSNSでの宣伝が命綱な零細ブランドが9割敵にしたら客減りすぎて無理だろ
いや全然?
マーケティングって事業はだいぶ分かりづらいんだけど、あの広告打ったことで普段SNS見ない人にも訴求できたやろ?
そういう人たちに認知させればその時点で役目を果たしているんだ。
発狂している人も、冷笑を向けている人も、黙認している人もから等しく「買わない」ので元から0なんだ。
わかりやすい例でいうとピッコマとかかな。大嫌いな人99。少し興味がある1でも広告打ちまくったおかげで1が増えて
利益出しているだろう?
長くなるからこの辺で止めるけど事業的には問題ないんだよ。
業界的にと言われると問題は大ありだけど
Permalink | 記事への反応(0) | 13:55
ツイートシェア