2022-04-26

千羽鶴は良いことだと思うんだよ。

嫌なことあった時に心配してもらえると嬉しいじゃん。

マラソン走ってて35km超えてフラフラな時に沿道から全く知らない人が応援してくれると元気でるのよ。

クラス自分の周りには敵しかいないって思った時に一人でも仲間がいると頑張れたりしたよ。

千羽鶴は「祈り」の表現だと思うんだ。

海外の人がそれぞれの宗教表現方法応援してくれているならそれは嬉しいことじゃん。

物理的援助はある前提で、それに加えて幸運を祈ってくれているんだよ。

千羽鶴大使館に届いた報せは人によってはプラスにならなくてもマイナスではないと思うんだ。

ご飯がない時に、他の人から愛情が心を救うこともあるんだ。

それは宗教がこの世に存在してる理由でもあって。

から物理的な援助ではなくて応援だけであっても、それぞれの表現をして、それがたった一人だけでも心に届いたらそれで良いと思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん