2022-04-26

大前提として、勝手に人のスマホを見た増田が悪いとは自覚してるけど聞いて欲しい。

一年半前のことだけど、彼氏こちらに黙って女友達ドライブに行ってた。

事前報告すれば不機嫌になるから黙ってたんだろうな。

そうゆう女がいることも知らなかったし、ドライブなんか行って車の助手席に乗せてたことも車に乗せてもらった時に気づかなかった。

もう遥か昔のことだから今更掘り返すのもおかしいかな。

それ以来、会ってはなさそうだけど予定合わせる連絡は何度も取ってた。

取ってたというより現在進行形から取ってるだな。

てことはお互いの予定が合えば会ってたってことだよね。

彼氏同棲してるけど、昔の事でも発覚してしまたからには気持ちがもう冷めかけてる。

さなことかもしれないけど無理なものは無理だ

どうやって、今後のことの話を持ち掛ければいいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん