2022-04-25

処女

処女を気にしてる童貞ってホント生涯童貞レベルのヤツなんだよね。

昔、エロゲヒロイン処女じゃないってだけでキレて円盤割った頭のおかしいのも居たし、

漫画ヒロイン処女じゃないって感じを匂わせただけでブチギレて本をボロボロに切り裂いた頭のおかしいのもいたけど、気にしているヤツって現実じゃ女に相手にもされない童貞ばっか。

なんでもかんでも清らか(笑)じゃないといけないとか。

お前のほうがよっぽど薄汚れてるだろうって話なのに、処女じゃないと駄目とかいうわけのわからない潔癖症は本当に面白い

からすればオナニーしかしてない汚い手の童貞なんか選択肢にも入らないんだよね。

汚い童貞処女じゃないと許さないとか、おかしすぎでしょ。

膜の有無を気にしてる暇があったら、処女(笑)に気に入られる顔や性格を手に入れたらどうかなってね。

まあアニメやらゲームやらの処女(笑)は、キミらみたいな薄汚れた童貞なんか視界にすら入ってないんだけども。

当たり前だよね。

あれは『作り物』なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん