2022-04-25

現実が追いかけてくる

ニート10年目

もうアニメを追いかけたりする気力もなく現実逃避先のバンドや好きだったアイドルも全部解散した

なにかにのめり込めるものもなく、無気力Youtubeを見ても、「学校あるある」とか「社会人あるある」とか自分が"嫌いなもの"が常にトップに出てくるようになりつらい

"そういうの"から逃げたくてネットに入り浸っているのに、なぜ俺を安心させてくれないのだろう

どうして追いかけてくるのだろう

ネット界隈の人も学校を乗り越えている人たちばっかりだし、自分と似たような境遇配信者はなんか無理で見れないし

このまま死ぬしかないのかなとかまじで思う

  • ニートやめたらええんちゃうか

  • ニートが駄目とは言わないが、生活に困っているなら抜けるべきだろうね とりあえず簡単な肉体労働をして気分転換しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん