2022-04-24

子供時代の誰かをいじめる側にまわればスクールカーストを1つ上がることが出来るというゲーム成功体験から抜け出せない残念な人たちが次々と可視化されており、ああ、アップデートできなかったんだなと思うと共に、いい年して叩いていい弱者を探し回る生き方に悲しい気持ちになる

https://twitter.com/gachacomplete/status/1518096560961163264

↓↓↓価値観アップデートした結果↓↓↓

内見の予約をして来ているのに、大家内見の予約いれてない、今から聴きますかいわれてブチ切れてる

そして結局内見できずにとぼとぼ帰ってる。片道1時間半を。『内見予約されたうえで来店されても大家には事前に話を通しておかないのがうちのスタイル』だと。さくらde賃貸横浜ルームギャラリー岩山さんです。絶許💢

https://twitter.com/gachacomplete/status/1518093716010901504

これが富士通価値観

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん