2022-04-23

パヨク駆逐したいの俺だけ?

殺人事件の決定的な証拠を保存してるけど犯人は見つかってない事件って結構あるんだよ

からDNAとか指紋とかを国で管理するようになれば犯人が見つかるって事件ある

けど、それを妨害してるのってパヨクのアホどもなんだよな

犯罪をやらない、もしくは自分が何かのきっかけで罪を犯したら償うつもりがあるなら、本来自分DNAを紐付けるようなことってなんの問題もないんだよ

まりパヨクって自ら犯罪やらかしてもワンチャン逃げ切りたいってことを証明してることになる

そんなんガチもんの犯罪者予備軍だろ

おい

パヨク犯罪者予備軍共

お前らのこと絶対駆逐してやるから

覚えてろよ

  • パヨクって懐かしい言葉だな 久々に聞いたわ ウヨバヨ二元論ってコロナ禍と共に滅んだだろ

    • 未だにコロナを武漢肺炎って言ってそうなキツさがあるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん