2022-04-21

女、彼女や妻がいる男を信用しすぎでしょ

なんで女って「性的消費をするような男は非モテ」って固定観念から抜け出せないのかね

女性をモノとして考え、エグい猥談をするのはスポーツに勤しみ、積極的女性に話しかけ、付き合ったり結婚したりする男たちなのよ

一番疑うべきなのは画面の向こうのオタクたちじゃなくてお前の男友人、彼氏、夫だろ

たわわの話題振って「あり得ないよね~」って同意を得ただけで「彼らは性的消費をしない素晴らしい人間」だと思う浅さに笑っちゃう

自身が次の参院選では自民党に大勝してフェミ側に壊滅してほしいと思ってるのに表面上女に同意してるだけの男で、誰も本心を疑ってこないから本当にびっくりするわ

マジでアホちゃうか?

  • 基本的にフェミニズムってそいつらに対抗してる話だよ。 全然関係ないオタクが勝手にキレてるだけじゃん。 フェミとオタクの戦いって いざ巨悪と戦おうとしたら見いたこともない小...

    • いざ巨悪討伐!って言いながらなんでオタク相手に開戦すんだよ いざムスリム討伐!って言いながらキリスト教国の東ローマを滅ぼした十字軍かよ

      • 開戦はしてないと思う。 たまにバルサン炊かないと部屋が虫だらけになるから、駆除程度のことをしてるんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん