2022-04-20

アンチフェミくん…

フェミニスト垢でもないが日経広告の件とかその手の話題にややフェミニストの傾向の呟きをするとシュバババって表れて噛み付いてくるアンチフェミアカウントがいて、ずっと無視してるんだけど毎度毎度なにか一言物申したくなってしまうのかやって来る。

なんなら最近は不適当(?)なリプライは通知も表示もされないので気づかないことも多いが自分ツイートを遡って確認するときちんとマメにやってきては何か言っている。

リプライがきてるかどうかして見てないので何を言っているのかは覚えてない。

なんだか自分の後ろをちょこまか付いてくる子犬のようで、アンチフェミくんついてきてくれるかな…?みたいな気持ちで呟くようになってしまった。

一生懸命暖簾に腕押ししているアンチフェミくん…今日も呟いたけどまたリプライ送ってくれてるかな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん