2022-04-18

「穴モテ」ってそれ、普通にモテ」でしょ

「穴モテ」という下品過ぎる言い方が嫌なんだが

それって要は身体目当てでモテるっていう意味から少なくとも最低限の顔やスタイルの魅力はあるんだろうし

そういう女性は十分普通の「モテ」も可能でしょ

「穴モテ女性」とやらは男で言うなら不細工だけど高収入から金目当ての女にモテるみたいなパターンだと思うし

それでもその中から相手を選んで幸せ結婚をする事も十分に可能なんだからそれって十分「モテ」でしょ

非モテ女性っていうのは本当に全く全然男が寄ってこないし自分から積極的に行っても常に振られる女性の事であってな

「穴モテ女性」だろうが金目当ての女にモテ男性だろうが、全くモテない非モテとは別物だし一緒にしてはいけないと思うんだけどな

  • 「穴」も「モテ」も別に下品な要素ないよね

    • でもこの場合の穴っておまんこのことでしょう?

      • そりゃまんこモテって書いたら下品だよ

        • おまんこを穴と言い換えるだけで下品だと感じなくなるなら、おめでたい感受性をお持ちだと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん