2022-04-12

「☆」や「いいね」って今や「余り知的じゃない人達が好みそうな文章だね^^」って意味になってきてない?

ずっと前からそうだったけど俺達はずっと気づかないふりをしていただけなんだけどね^^

いよいよ最近化けの皮が剥がれてきた^^

☆をたくさん集めるようなコメントが書けるのは自分が賢いからだと思ってた^^

でも実際は違った^^

賢くない人達に好まれるような言葉がスラスラ出てくるのは自分も賢くないからだった^^

俺はもう10年ぐらいその辺を勘違いしてネットで沢山いいねが貰えるからマジで頭いいんだと思ってた^^

こうやって言葉にするとよくわかる^^

めっちゃ頭悪いわ^^

頭のいい人たちが勉強したり恋愛したりでもっとちゃんとした栄養人生や心にやっているあいネットで頭の悪い人たちに褒められて喜んでたんだ^^

なんなんだこの人生は^^

  • 気づくのがもう20年遅れてたら取り返しがつかなかった まだやり直せる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん