2022-04-10

アプリサイト閲覧時に流れてくる漫画広告への不快批判」は

表現規制に繋がるから良くない」

感情ベースでの議論は良くない」

公共ではない広告なのだから何掲出しようが自由だろ」と言った反対意見

全く出ていなかったのは何故だろう

 

表現の自由論者のダブスタはいつもながら酷い

 

当時、「アプリサイト閲覧で流れてくる漫画広告批判」が起きた時に

そうした「表現の自由観点から批判をしなかった人達」が

今「感情ベースでの批判は良くない」と口々に言う

 

結局、彼らは「フェミ不快」なだけで、理屈は全て後付けなんだなあって思いました

こういうアンフェのダブスタが全く問題にならない今のはてなは異常

  • 漫画じゃなくて広告批判だから

    • いや、漫画広告の話だよ 「何らかのアプリやサイトを閲覧している時に、広告枠で表示される漫画広告」と言った方が良かったか?

      • べつに漫画そのものをやめろなんて意見は聞かない 広告に出ないならそれでいい、ってのは表現の自由とやらを担保してると思うが

        • 月曜日のたわわ広告を批判している人達も、漫画をやめろとは言ってないんだけどねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん