2022-04-10

anond:20220410014954

いや、漫画広告の話だよ

「何らかのアプリサイトを閲覧している時に、広告枠で表示される漫画広告」と言った方が良かったか

記事への反応 -
  • 「アプリやサイト閲覧時に流れてくる漫画広告への不快批判」は 「表現規制に繋がるから良くない」 「感情ベースでの議論は良くない」 「公共ではない広告なのだから何掲出しようが...

    • 漫画じゃなくて広告批判だから

      • いや、漫画広告の話だよ 「何らかのアプリやサイトを閲覧している時に、広告枠で表示される漫画広告」と言った方が良かったか?

        • べつに漫画そのものをやめろなんて意見は聞かない 広告に出ないならそれでいい、ってのは表現の自由とやらを担保してると思うが

          • 月曜日のたわわ広告を批判している人達も、漫画をやめろとは言ってないんだけどねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん