2022-04-09

頼むから、聞かせてほしい

お前の心の中にあるお気持ち

一人で抱えてないで。誰かが共感する事だってあるだろう

何が辛い?何が苦しい?その経験談

 

どこが痛いんだよ

どうしたら助けになってやれる?

弱音を吐かないお前の

眠れない夜をどうにかして安眠できる夜に変えてやらないと

 

楽しい事を考え続けるのでも良い

現実逃避をし続けるのでもいい

増田の命ある限り、増田増田らしく生きられますように

人間の命ってさ、本当に想像以上に脆くて儚いんだ

 

老若男女 子供大人

自己主張して良いはずだ

他人を傷付けない方法

ぶつかり合うと面倒臭いからさ、出来る範囲で聞かせてよ、そのお気持ち

 

共感出来る人が万に一人いるのかも知れないか

そのお気持ち表明は無駄じゃないか

 

自分を認めて

少しずつ他人も認めてやって

絞りカスになるまで精一杯言語化してくれ

お前のお気持ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん