2022-04-08

人生終わりなので自称ニートが書いた「俺の人生」みたいなのを書きたい

お金がないけど生活を続けたいので無理やり自営業していた。

コロナとかウクライナ進行による経済悪化資金繰りが厳しくなったけど、公庫や社会福祉協議会にも門前払いを受けた。

事業続けていけないし残債整理と引継ぎして死ぬしかないな。生活保護受けるぐらいだったら自死したほうがまし。

親は頼れない。友達もいない。自宅も大家騒音により住めない状況。

 

死ぬ前に「俺の人生」みたいなのを書くかなと思ってる。

自分を足蹴にした連中へのささやかな当てつけ。

  • ぶちまけろ。ついでに事業を起こしてから畳むまで正確に書いて起業に夢を見る若者を正気に戻せ

  • いっぺん”生活保護”受けてみろよ ”飛ぶ”ぞ

  • どこかで聞いたことあると思ったらこれか https://archive.ph/3LDAz

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん