2022-04-07

毒親ってやっぱりクソ

通りすがりに遭遇した親子見てたら毒親っぽくてクソすぎた

子供12歳ぐらい

明らかに思春期

母親子供を叱ってた

どうやら、子供スマホの使い方で揉めたようだ

「私に見せられないようなアプリを使うなんて、次やったら二度と携帯は使わせない」とキレてた

多分、TwitterとかInstagramの事なんだろう

そりゃ親には見せたくないわ

子供が黙ってると「私に恥をかかせる気!?」と急にブチ切れて、子供を置いて走って立ち去った

父親は、母親の尻に敷かれてるようで何も言わずに黙って静観

せめて、間に入ってフォローしてやれよ

どう考えても子供思春期なんだし、色々あるんだろうから

携帯の使い方で揉めるのは分かるが「恥をかかせる気」ってなんだよ

そんな言葉言われたら、自分なら一生親を憎むわ

相当あの子傷付いただろうな

どういう事情があれ「親に恥をかかせた」で片付けられたんだから

とても見ていて胸糞悪かった

公衆面前しか公共の場でやることじゃないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん