2022-04-06

anond:20220406174540

基本的モテるようにするためには

身長を伸ばす(あるにはあるけど一般人には金銭的にも時間的にも現実的じゃない)

顔面の骨格を変える(あるにはあるけど一般人には金銭的にも時間的にも現実的じゃない)

・細マッチョになる(脂肪吸引である程度はショートカットできるけど、筋トレ必要

ってなると、もう遺伝要因か自分でできることってジムに通うくらいしかないのよね

自分努力で変更できることが少ない

女性バスト性的魅力は男性で言えば身長筋肉に例えられるけど

豊胸手術くらいの金銭的・時間的負担身長10センチ伸ばせたり筋肉ムキムキになれるなら、整形手術を受ける男性は増えるだろうね

  • いや何的外れなこと言ってんの。   男がモテたいならやることは、金稼ぐのと、ナンパ会話術身に着ける、の2つ。 見た目があるにはそりゃこしたことはないが、どのみちその二つが...

    • そりゃ鶏が先か卵が先かでしかないだろ 整形による伸びしろが少ないんだから会話で何とかするしかない、他に方法がない 同じこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん