2022-04-04

おまえ、〇〇さんみたいになってるぞ

先日友人にこう言われて衝撃を受けました。

最近ある女性社員と仲良くしていたんですが、自分としては同僚以上、仲のいい女友達くらいに思っていました。

その娘はオサセというわけではありませんが、おじさんを転がすタイプ。勢い余ってストーカーになった、なんでおじさんの噂も聞きます

そんなことも分かった上で、仲良くしているつもりだったんですね。下心なんてありませんよ、って。

友人の言うことには、お前おじさんの一員になってるぞと。確かにもうおじさんの年齢、簡単に転がされてしまう寂しさも持ち合わせています

しかタイトルのこの一言、かなり効きました。具体的な名前出されて指摘されると、心で理解できますね。ああはなりたく無い。

あの娘とは、距離を置きますキモおじさんからの、卒業

卒業記念にチチ揉ませてくれないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん