2022-04-03

追っていたコミカライズ作画担当が気付いたら変わっていた

とある漫画家さんのファンで、その方がコミカライズ担当している作品を追っかけていた

最近、絵柄が随分違うなと思っていたら、作画担当が変わって20話以上経っていることを知ってびっくりした

変わってからしばらくは元の絵柄に寄せてたけど、どうやら最近それをやめたらしく、特に目の表現子どもっぽくなっていた

作家さん更新ツイートしないけど、普段ジャンルうからかなあと思っていたら、まさか降りていたとは・・・不覚・・・

作画担当変わりますみたいなツイートも無かったし、円満じゃなかったのかな

追伸:これだけで何の作品か分かった方、お友達になってください

  • なんかワロタ。職人だなあ 絵柄を寄せるのを止めた心意気を維持していつか自分の作品を描いて欲しい あと前担当者も一時的な休憩だといいなあ。ファイト。

    • 前担当の方、自ジャンルの連載も始まったので、スケジュールの折り合いつかなかったのかなあ、と推測 新担当の方のことは正直詳しくないので、オリジナルやってるかとかは分からな...

  • 原作者が変わったことならある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん