2022-03-28

優しくされるの、めんどくさい

クズすぎる悩みだから誰にも言えないけど

優しくされるのが心から面倒

なぜなら優しくしてくれた人へのお返しに時間を割かなきゃいけないか

優しくするのが嫌なんじゃなくて、お返しに優しくしないとダメから嫌なの

すべての人が見返りゼロならこんなに悩まなくて済むんだけど、残念ながら優しくした見返りは求める人のほうが多い

かに優しくされたいなら誰かに優しくしなさい、みたいな風潮なくなってほしい

自分欲求を満たすために他人を使わないでくれ

優しさってのは、本当に心に余裕があるときや楽しみたい気持ちがあるときに気まぐれに発揮されるからいいものなんだよ

で、自分も100パーセント返すんじゃなくて気が向いたらお返しするくらいならできる

例えば気乗りしない旅行に誘われたときとか、その日は無理だから後日会おう〜!みたいな会話するのダルい

気乗りしないから無理だわ〜だけで済ましたい

でもそれじゃ誘われなくなるからしぶしぶ代替提示してる

あ〜〜〜〜〜

めんどくさい

行きたい気分の時にカラオケかにうから

それでゆるしてほしい

(だけどそういう奴ってカラオケは歌が苦手だから無理ってこっちの誘いは平気で断ってきやがる…ようは自分の気にしすぎなのである

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1回友達全員失う覚悟で全部無理無理言ってみっかな〜〜〜〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん