2022-03-27

世帯年収1000万だけどバイトを始めたら夫に怒られた

理由貯金もっと増やしたいか

マンションも買ったし、もう少し貯金したいのに何故か夫に怒られた

「そんなに俺の収入で不満なのか」って

東京年収700万程度で満足する人間なんている?

私は300万しか稼げない

身体が動くうちに稼いだ方が良いと思うのは間違ってるのか?

2人合わせても1000万しか稼げない

港区の平均年収は1200万超

私たちはそれにすら及ぼない

車とマンションのローンもあるから年間200万程度しか貯金出来ない

食費とか光熱費を削ろうと思ったけど、どちらも身体壊した事あるのでやめた

これでなぜ焦らないのか……

今はまだ子供がいないけど、もしいたら?

タダでさえ持病で病院通ってるんだからもう少し考えて欲しいわ

老後の生活絶望

果たして老後資金は貯められるんだろうか

  • いやだいやだ 常に最悪のことしか考えないなんて もっと前向きに考えたらどうだい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん