2022-03-17

世の男性セックス筋鍛えるために何かしてるの?

ちんこの前に筋肉が先に限界を迎えることがある

遅漏なんだろうなと思うが衰えてるのかもしれない

しょうがないので最近セックス筋トレを始めた

さすがに毎日する相手はいないし居てもできないのでデカイオナホでやってる

 

・脚の上部表面

・尻

・腹筋

ここらへんが一番しんどい

一番先にきつくなるのが意外なことに脚なので

正直正常位あんまりきじゃないんだけど8割の女性が正常位が良いって言うのでしょうがない

あとは騎乗状態で30kgの重りを乗せてヒップラストみたいなことをしている

 

終わったらプロテイン飲んでる

  • リズム感なくて単に下手くそなだけだよなそれ

    • それは違う 筋肉がないとそもそもリズム刻めない

      • 前後の死点でタイミング良く最小限の力を加えりゃ筋肉いらん筋肉で解決は甘え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん