2022-03-17

既存お客様には不親切な銀行

事情があって下の名前が変わったので銀行に口座名義の変更をしに行った。まず言われたことが「予約が必要です」とのこと。いや知らんし、メールとかでも「予約必要になりますよ」とか案内来てないし、郵便セールスだらけで見ないし。しかも予約可能なのが最速で十日後。できれば急ぎたいと伝えたら「アプリからできる」と言われ、その言葉を信じて帰ってからアプリ申請。翌日中に連絡が届くはずと言われたのにこないのでよくよく調べたら下の名前の変更はアプリからでは変更できない。しれっと嘘つくなし。そして1日予約が遅れただけで今度は最速で二週間先。ナメてるとしか思えない。従業員雇用コスト減らすために予約制にして来店対応コストカットして窓口でしかできない急ぎで必要手続きが受付られないなんて許されていいのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん