2022-03-14

整体に行ってきた

昨日よく通ってる整体に行ってきたんだけど、施術担当がはじめて見る女性の方だったのね。

歳は50歳か60歳くらいのおとなしそうな人。

顔色が悪くて病人?と思った。

俺は施術台に横になってお願いしまーすって言ったんだけど、そのまま1分くらい向こうが動かない。

俺が「すいませんマッサージお願いします」って言うとようやく施術が始まった。

マッサージしながら話しかけてくるんだけどボソボソしてるので聞き取れない。

適当に相槌を打ちながらマッサージを受けるんだけど、マッサージというか、さわさわと触ってるだけ。

もう少し強めで大丈夫ですって言ったんだけどんだけど、伝わっていないのか全然変わらず。

そしてずーっと背中肩甲骨を触るからだんだんヒリヒリしてきた。

「すいませんが腰もお願いします」って言ったんだけど「腰…?はぁ…」という反応。

なんでこの人はず(なんでら私がマッサージさせられてるんだろう)という態度なんだろうと不思議だった。

結局そのまま同じ箇所を触り続けるだけで30分。

施術は50分あるんだけどもう嫌になったから、用事があるんで帰りますと嘘ついて会計して帰っきてた。

そんで寝て起きたんだけど無茶苦茶体調が良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん