2022-03-12

他人漫画感想を見ることをやめた

これは、とても有意義だな。

感想他人感想に上書きされずに済む。

自分意見が違う相手になびくこともないし、その相手への反発心によって無意味感情の重さを強めようとすることもない。

漫画についてわからないことが有ったとき、人の考察ではなく自分の目でヒントを探そうと出来る。

必死グーグルツイッターを追いかけていた時間漫画と向き合うことに使えている。

これは優位意義だ。

漫画を読む時はインターネットを切ったほうがいい。

少なくともはてなは切ったほうがいいな。

ツイッターはまだマシだが、ブクマカ感想漫画邪魔だ。

はてブなんかも大体は「俺~~マジあたまいいから~~伏線木津言っちゃったウェイイイイイイイイ」みたいな態度で頓珍漢な妄想が書いてあるだけだだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん