2022-03-09

結局産まれから逃げられないよな

小室さん夫妻の警備に最大で年間8億〜ってのがトレンドに入ってたけどさ、たしかにそんなことにそんな金使うなよって気持ちはありつつ現実問題一般人と同じ扱いで警備ナシは無理だよなとも思ってなんとも言えない感情になったわ

それこそ眞子さんが何かの人質に取られたり危害を加えられたとして、皇宮がってか日本一般人と同じ対応を取れるかって言ったら無理だから警備をつけないといけないわけで。警備をつけなかったとしても一般人よりはるかに狙われやすいって言い方はあれだけど襲われる可能性がある立場から逃げられない

散々叩かれてなんとか結婚して国外に行っても皇族の血を引いてるって事実から逃げられないんだよな。素直に可哀想に思う

  • いらんやろ あいつらのこともうほとんど覚えてる人おらんで

    • でも田園調布の小和田邸のそばにも警備のための派出所(出張所)に警官が常駐してますよ

    • それはブームとしての話よ テロに巻き込まれたり人質に取られたら困るしその可能性は普通にあるわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん