2022-03-08

おそ松さん実写化しんどい

実写化したってアニメに人は戻ってこないぞエイ

あれはアイドル本人たちにしか興味ないんだ

それが正しいので、元々アニメ映画館でやる年に実写化をぶつけてこないでくれー

声優の功績は万能の盾じゃないぞ

明らかな失敗作を褒めないといけない感じ呼吸ができん

あとMVださくてビックリした

別にダサいはいいのだが作品にあったダサさとか理由タイトルのせいにするのはやめてくれー

アニメOPED見てそういうことおっしゃってるの?

別に元のアイドル被害者だと思ってるけどそのオタクが牙むいてくるからこわいよーもーやめてくれー

  • 関係ない観ないと割り切れればいいのに、あろうことかアニメの6つ子が人質に取られてるせいで批判するのもままならないというね 地獄だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん