2022-02-26

戦争反対ってツイッターで呟いてるやつの頭の中を見てみたい

戦争賛成!なんて思ってるやつ、いないからな。みーんな戦争なんかしたくないんだよ。当たり前なんだよ。

殺人事件起きて、殺人反対!なんていちいち言ってんのか?

お前のつぶやきは何の意味が、何の意図があるんだ?

年収1億欲しい!社長になりたい!って呟いてるやつがいたとして、

ほうほう、で、そのためになにかしてるの?って聞いたら、ツイッターで呟いたら世界共感してくれる!!

なんて答えてるようなもんだぜ。頭小学生か?

偽善っていうレベルじゃないんだよな。対岸の火事を見て何かを得ようとしている浅ましさすら覚えるよね。

もう一度聞くぞ、お前の戦争反対の意思表示で、一体なにをどうしようとしているんだ?

代わりに答えようか?自己顕示欲を満たそうとしているんだよ、戦争で。戦争だ!戦争反対って呟いて注目されよう!人の不幸がうまーいって言ってるんだよ、お前は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん