2022-02-25

当たってない宝くじのことをずっと引きずってる

マッチングアプリ出会った子と一時期いい関係になってた。

10回くらいは会っただろうか。

それなりの関係ももちろんなった。

でも自分がふらついていたかったのが原因で付き合うまでにはいかず、そんな状況を察してその子彼氏を作ってしまった。

そこから2年ほど経って今に至る。

未だにその子とまた同じような関係、いやむしろ今度こそはちゃんと付き合うような関係になることを望んでいる。

連絡は、取れないことはないけど、ちょっと難しい。

ただ単に高嶺の花を好きになっただけなら諦められるけど、なまじ一時期はい関係だったからこそ諦めがつかない。あの時の自分ちゃんとしてたらおそらく付き合ってたんだろうなと思うと、未だに変な希望を持ってしまう。

共感コメントか、批判か、アドバイスください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん