2022-02-23

今日の夢は一度破壊したら強度が増すという牢屋に入れられた夢だった

俺は2階で仲間は1階

俺はドラゴンと一緒に入れられてた

ドラゴンが賢くて上手く順番よく破壊したら下の仲間と一緒に出られるぜと言うから手伝ってあげたら本当に出られた

ニコニコマークの壁は一度マーク部分が破壊されてて、壁を破壊してもマーク部分だけが残り、看守の頭を突っ込み壁が再生して首がちょん切れてニコニコマークとお揃いになった

脱獄したあとは仲間が5人になった

そのうちの一人が住むアパートベランダ花火を見てた

道路を挟んだ向かいアパートのノッコン寺田みたいなマッチョデブがうるせーって叫んでる

1日20個、この工具ケースを売り歩かなきゃいけねえんだよ!うるさくて眠れねえ!って叫んでアパートの下までやってきてる

知らねえよって誰かが長いよだれを垂らしてみんなが笑い転げた

そしたらそいつ壁をよじ登ってきやがんの

お前なんてことするんだ!って攻め寄るもなんやかんやいってみんなアパートから出てしまった

出る途中に知らないおじさんがベランダ使いたいんだけどなんとかかんとか言ってきたので、ほどほどにしといてねと言って俺もみんなに続いてアパートから出た

アパート入り口までいったらもう仲間はどこにもいなくて俺とノッコンしかいない

やられたな、と思った

ノッコンはじゃあおまえ売るの手伝えよと言ってくる

ここらへんで目が覚めた

おはようございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん