2022-02-20

チャリに乗っているおじさん

道ですれ違うチャリのおじさん、6割くらいニヤニヤしている。この大マスク時代において、チャリのおじさんはマスクを取っている割合が高い。そしてその笑顔を惜しみなく晒している。別にこれが悪いとか言うのではなく、純粋笑顔理由が気になる。考えられる理由をいくつか挙げてみる。

①何かいいことがあった

かわいい。何かいいことが起きて、嬉しくてチャリに乗ってもまだ笑みがこぼれているというのだ。これはかわいい。よかったねえ。

ハンズフリー通話をしている

道路交通法には反しているものの、誰かと話に花を咲かせて、笑みがこぼれているというわけだ。電子機器の向こうの誰かと楽しい時間を過ごしている。事故には気をつけてほしい。

チャリに乗るのが楽しくて仕方ない

これもまあかわいいチャリに乗れた嬉しさのあまり笑みがこぼれている。よほどチャリが好きに違いない。チャリも心做しか嬉しそうである

④よからぬ事を考えている

よくない。よりによってチャリの上でそんなことをしない方がいい。いつ誰に見られているかからないよ。

⑤その他

該当の方教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん