2022-02-18

Twitterなんてハマるもんじゃないな。絶対にだ。

結果別の人と結婚できたから、結果論としては良かったけど

そうでなければ「生涯このことを後悔するぞ」

Twitterで数年前のツイートを再掲してる人がいたんだけど、

その内容が元カレとの家デートまんまだった。

似すぎだということに不安になって関連を調べていくうちに、

元カレの行動は全て他人意見だってことにやっと気づいて気持ち悪くなった。

特にその関連には夜の話もいくつかあったんだけど、見てみたら吐きそうになった。

もう、好きとか初めての彼氏結婚とか微塵も思い浮かばなかった。

それから1ヶ月くらい、元カレ普通に過ごしていたが内心この行動はどこで知ったんだろうとか、

余計なことしか考えられずにいたし、私もSNSで男女について意見を言ってる人ばかり追ってた。

ある時、これを言ったら100%別れられるっていうツイート見つけて、何も考えずにやってみた。

結果、揉めることもなく別れた。

anond:20220218110510

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん