2022-02-15

俺は社会人テニスサークルに入ってる。

大学のヤリサーみたいなのじゃないが、男女ともある程度そういう心づもりが往々にあるサークルだ。

テニスというコミュニケーションツールを用いていろいろな人と交流しようって趣旨サークルだし、事実公式HP公式LINEにも「新しい出会いがあるかも!」的なのは書いてある。

だが最近、事あるごとにわざわざ「恋愛に興味ない」とよく口走る奴が入ってきた。

そいつサークルで初めてテニスをやった癖に、「純粋テニスがしたいだけ」とか言ってる。

どう見ても童貞拗らせてるだけなのだが、話が盛り上がってるところに入ってきて、少しでも恋愛に関する話題が出ると「恋愛はくだらん」って話をしてくる。

正直追い出したい。それが無理なら黙らせたい。それだって無理なら……どうすりゃいいんだかな!

とりあえず趣味サークルにも面接なのは必要なのかもしれないと思っている。俺はただの一参加者なので、そういう権限はないのだが。

  • 飲み会のサークル見たいのでそれ言ってるやついたな。 女目当てで来んな!みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん