2022-02-14

サイゼリア騒動を見ていて思ったこ

今までフェミは「私達が批判しているのは萌え絵のものではなく、萌え絵税金や公金が使われていること」と言ってきた。

キズナアイ松戸警察署vtuberのうりん、おんせん娘などが炎上させられてきた。

公金の投入への批判という意味であれば、それなりに説得力があったかもしれない。

しかサイゼリア騒動はそうではないでしょ。

あの絵には、役所も関わっていなければ税金も投入されていない。

単なるネット絵師さんが「自分の描きたい絵」を描いて、それをツイッターに投下したに過ぎない。

それをフェミ炎上させたということは、結局「税金の有無」なんて何の関係も無かった事になる。

単に胸が大きく美人に描かれている女性の絵自体が気に入らない、という非常にくだらない理由しかない。

  • お前はその事例全部批判内容が同じに見えるの?めでたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん