2022-02-08

レジ有料化とき文句垂れてるやつらが

弱者救えとか絶対嘘だよな

自分が損するなら数円程度すら嫌うやつらが

世の中の弱者に本当に関心持ってるわけないだろ

いざ自分が金払って救うってなったら絶対適当文句垂れだすぞ

実際、コロナ給付金ときもそうだったしな

貧乏人に30万円配るかって形で決まりかけてたのを本当に適当理由で全員10万円給付にかえさせたからな

しかもそれが正しいことをしてる善人気取りで主張してた

俺の周りの貧乏人で10万円になって良かったって言ってるやつ一人もいないからな

せめて貧乏から金巻き上げるなら悪人の顔しろ

デスノートがあったら間違いなくこいつらの名前書いてる

  • 文句言ってくるどころか喧嘩売ってくる奴に金恵んでやろうって思う人間はいないから 社会に対して表面だけでも感謝の気持ちを示した上で「もっと欲しいんです」ってやるのが弱者の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん