2022-02-08

鬼滅の刃10話の爆発と廃墟となった街並みを見ていて京アニ事件を思い出した

血まみれの主人公茶色く焦げた周囲の建物、赤い炎

けがしてるように見えても主人公らはノーダメで、今後も最終回まで物語は続き、主人公は派手なアクションを続けるのかあ

刃牙を見ていても思うが回復魔法がある世界観じゃないのに非現実だよな

生モノ怪我を抱えた丹次郎が同期生や後輩に託す場面を描かないかリアルじゃない

  • 鬼がいる世界の方でしたか 異世界交流お疲れ様です。

    • あの事件の映像を踏み台にアニメを書いているのでは

    • 先生を集団ネットリンチする鬼しかいない村で何を 先生は鬼殺部隊の一員だった

  • アニメなんて全て色んなものを削ぎ落したご都合主義展開だろ リアルを追求したらまず鬼が出てこないぞ

  • 痛みを忘れろ!って主人公が考えると普段通りに動ける世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん