2022-02-07

コロナ自覚症状を薄々感じていたが黙って2週間ほど出勤していた

なぜなら社畜から

上長には「お前らこのクソ忙しい時期にコロナなんかにかかるなよ。わかってるだろうな。」って言われてたしね。

そうしたら同じ部署から陽性が出た。

しかも3人。上長は顔を真っ赤にして犯人捜し。ウケる

しょうがないので本日PCR検査を受ける。

PCR検査では過去1か月の間に陽性だった場合は陽性だと出るらしい。

まりから俺に陽性が出ても俺が先か他の奴が先はわからないってことだ。

とはいえ、俺だって最初の陽性者だったとは限らない。

なんなら陰性が出る可能だってある。

クソ上長、お前は疑心暗鬼の中で顧客に頭を下げて逝け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん